
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

更新情報とブログのこと

2006.12.24(00:12)

えー、とりあえず今の状態、、、微妙な状態ですが、サブアカで様子見
そしてブログのあやしいコメントはホストIPや本文をまとめてテキストにうつし保存してブログのコメントからは削除を行いました。
調べてたら怪しいコメントが結構あったので個人ブログでも油断できませんね(´ω`;)
詳しい友達に調べてもらったらかなりやり手のハッカーだといわれましたね、、、
個人ブログにこんな危ないもんはっつけんじゃないわよっ(ピーコふうに)
見てみた時思ったんですが、12月のはじめあたりから変なカキコミがあったみたいですねぇ、、、気をつけないと(´ω`;)




コメント
(´・ω・`)
大変だったんですねぇ…

お疲れ様です~

うちの周りでも一人ID抜かれて全部デリされたギルメンがおりますので、他人事じゃあないんですよね~

しばらく大変かと思いますが頑張ってください~
【2006/12/24 01:36】 | 神城政樹 #16DbdvNA | [edit]
初カキコです~
大変でしたね;;
確かに安全が確認できるまで、一旦隔離したほうがいいですね;;

ほんわかとした、ブログですね^^私も見習わないと!

ということで、よろしくね~
【2006/12/24 09:02】 | テミスキューラ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/24 10:58】 | # | [edit]
政樹さん>
ID抜いて全部キャラデリとか、たちわるすぎですね(`ω´)
本日はGvなのでOWNの対策をしてみたりしてパスワードをかえたりしながらまた様子を見ようと思っています。(´ω`;)
テミスさん>
ですねぇ>隔離
えへへ褒められた(*ノωノ)
テミスさんのも十分ほんわかで可愛いですよ(*´ω`)
【2006/12/24 14:01】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/91-d6e6954e
