スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

閉鎖だってね(´ω`;)

2006.12.27(12:45)

えーBOTニュースが閉鎖だそうで(´・ω・)
やっぱりガンホーのやり方が最近かなり酷いから撤退みたいな感じっぽいですが、、、
そんな中私はRO連盟代表さまが企画した署名に実名で参加したのですが(´ω`)
何か変化があるといいんですが、、、
私のリア友さまがやっていたからROを始めることにしたのですが、今では皆引退っぽいですし、まともに来ているのは私のみです(´ω`;)
まぁでもROのサービスが終了したらうちのGも解散になるわけなので、もうガンホーとは、かかわりたくないのでテイルズウィーバーにでも移動って感じですな(´ω`)
ROが好きだからいつづけていますが、やっぱりちゃんと良くなって欲しいってのが願いなんですよね
ROをしていたから親友や好きな人に出会えたんですからねぇ、その場所をバカげたことでつぶすのはちょっとって思うところがあるから、署名に参加したんですよ(´・ω・)
それに、ガンホのやり方が気に食わない。お金とってるのに満足なサービスも提供できないのに、このやり方は何だよといいたいですからね( ゚Д゚)_σ
そんな私はアイテム課金に反対派( ゚Д゚)_σ異議あり!!
ハイプリじゃなくてもアスムできるってナンデスカ?!
ハイプリの意味がないじゃないかよとすげー文句を言っていた一人
各職の特権スキルを奪ったこのアイテムは納得いきませんね、転生しなければ手に入らないスキルをこうも易々と販売なんて積み上げて来たものが意味ないって思った。
まぁ友達の水さんが引退しそうなのが心配です(´ω`;)
あえなくなってしまいますからねぇ、、、
ちょっと今日は暗い話でした(´ω`;)




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/92-d9447df9
