スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々に更新してみる(まてまて

2007.01.24(09:28)

お久しぶりすぎですおはおーございます。睦月志保です(滅
すみません最近ネタがなくて(ぁ
まぁちょっと最近ギルドの事で忙しいのと携帯HPの方の掲示板に変な書き込みが毎日入るので管理が手におえない状態となってきましたのでマジでそろそろ携帯HPの方は閉鎖しようかなと考えております。
そしてちょちょーっとしたHPを作る事を計画中なのですがなかなか作業が進んでいない悲しい現実(ぁ
まぁこの事はこれくらいにして最近の近況を メインのハイプリさま現在82Lv、現在の1stMEプリ95Lv、LPセージ75Lv何気に色々手を出しちゃっております。セージで何気にGvデビューをしちゃったりなんかしてますが、、、しょっぱなからよくわからなくて失敗しちゃってましたが、何とかなるよ精神で頑張ってます。
今年の抱負はハイプリオーラかハイプリ2キャラか教授作るよなんていってますが、もう何かROに萎えてきたかもしれないと思った私がいる、、、
BOT放置やだよママン。・゜・(/Д`)・゜・。
たまりばの近くにいくと本当に吐き気がするくらい嫌な光景が広がっているのでできるだけ見たくないです。。。
でもGHいくには見なければいけなくて。。。
まぁ、、、今年もまったり行きたいと思います。遅くなりましたが皆様ラグナちっくを今年もよろしくお願いします。





コメント
やばい。
Lv追いつかれるΣ('Д';≡;'д')
でもGLVがあがりそうなんだよーorz
ゲフェ近くは流石にBOT地域になってるよね;w;
伊豆は平和だけど、カプラ前に行くと・・・
もうだめぽ。
癌砲何してんだか。。。
【2007/01/24 17:02】 | 神鈴 #PGOaPqjM | [edit]
(´・ω・`)

BOTはねぇ…
もはやどうにもならないかもですが
それでもうちは、知り合いとかと楽しく遊べる場があるからやめられないなぁw

そんな事言ってるからだめなのかもしれませんが…(´・ω・`)
【2007/01/25 02:06】 | 神城政樹 #16DbdvNA | [edit]
神鈴ちゃん>セージもしててなかなか上がってくれないけど頑張ってますわよw
あーそしてGLvアップおめっとー
ゲフェ付近はBOTの巣窟すぎてやヴぁいわ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
金儲けしたいなら管理しなさいよとすごい言いたいねー
もっと管理がよければ新規ユーザーだってまだ出ると思うんだけどね
>神城さん
もう今のROの楽しみはそれくらいかなーなんて思ったりしちゃいますよね(´ω`;)
今GvGのサブマスなんで一応はやる事あるんでまだマシなのかなーとは思ってます。
【2007/01/26 08:20】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/94-c7a7e4bc
