スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

また久々ネタ

2007.01.26(08:33)

昨日は久々に生体3へ逝って来ました。えぇ、文字通り逝って来ましたとも、ハイプリ用にリハビリもかねてたんですが、、、本当久々だとだめですね;w;
頑張って2倍期間も使って90になりたいのですがいかんせん必要経験値が多くてきついっす(´ω`;)
てかMEちゃんSWあるのはいいんだけど、、、HP少なすぎるw
スナの通常ダメ数発くらいで逝けますOTZ
もうほんとタゲられるところっといけるよOTZ
支援のときよりだめだこりゃ(´ω`)
も、もう上納用にしちゃおうかしら。・゜・(/Д`)・゜・。
まぁ、メインのハイプリが入れるようになればまだやりやすいんですが、、、MEなんでむかないですはい。。。
せいぜいSTRが高いくらいです(ぁ
んでちょっと改良しなくてはいけないなと思ったのがショトカ、BMなのは良いんですが、何か名声白叩くの遅れるんですよね、そしてよくレモンと間違える。。。
だからレモンと名声白を交換してみようかなと思いました。




コメント
MEでもトリオならなんとかなるよ。
自分はひたすら裏方でSWとか支援してて、前衛が釣ってくれればいいわけだし。

そんな自分は某LKさんに目をつけ(つけられ)生体3F通い。
5~6人でいくけど4Mぐらいでてウマー。
白羽いるとほんと楽だよ!
【2007/01/26 21:48】 | ななはね #- | [edit]
俺もついに騎士転生したよー!狩りに誘ってくださいね!!!!
【2007/03/12 02:13】 | かるぴす #0aoqIyso | [edit]
ななさん>
返事書き忘れててごめんよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まぁ最近階段より小部屋の方がやりやすいことに気づきました(・ω・)
階段はスナとWIZが恐ろしくてあまりいきたくないかもと思うように(´ω`;)
かるぴす>
お久しぶり転生おめでとう、とうとうかるぴすも転生の仲間入りだね(*'ω')b
まぁハイプリはそんなにあがらなさそうなんで、のんびり育てて行く事にしたわん(´ω`)
【2007/03/14 18:21】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/95-7ad14e46
