スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

RO日記

2007.03.14(18:14)

暫く日記とまっていて申し訳ない(´ω`;)
皆様お元気でしょうか?
さて、最近の近況報告ハイプリやっと91Lvの61Lvになりました。あいかわらず生体3で死にまくりでなかなか上がりません(・∀・;)
ついついハイプリのSWを10もとってしまいました(ぉ
7だとボスとかと遭遇したり、オデン行ったりしたとき不便かな?と思ったのでマックスとってしまった罠
そして最近は、WIZを育ててたりしてました。まぁ、まだマジシャンだったりしますが・・・(ぉ
そういえば今週のメンテでハイプリのHL復活や、LKのSPPの変更があってまた死ぬ確率増えちゃいましたね。・゜・(/Д`)・゜・。
ハイプリのHLでさえ10k飛ぶとか(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
た、耐えれませんよOTZ
HP底上げしてもまだ9kちょっとなのでやっぱり即死です(´・ω・`)
まぁ悪魔化よりはいくらかマシですが・・・
おそろしくて釣り役できないなとか思ってます(´ω`;)
スナのダメもかなりいたーいですよね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そしてここで書くのもあれなのですが、昔の仲間が騎士を転生させたとの報告がありました。
しかしまぁよく長期休みの時しかINできないのに転生したなとビックリ
まぁ久しぶりの日記もこのへんにしときま




コメント
最近生体行ってなかったけど、スキル復活したのかφ(*'д'* )

LKはSpP使ってくるの?!Σ( ̄ε ̄;|||
スリルが増えたねヽ(o'ω'o)ノ
【2007/03/15 17:32】 | 栄治 #- | [edit]
どうも垢ハックにあったかるぴすです。もうダメーダー。LKの夢は潰えました。
【2007/03/16 00:13】 | かるぴす #0aoqIyso | [edit]
沢北さん>
悪魔化いきなり来てスキルもって展開よりまだマシ?と思っておくことにしておきました^w^;
前にくらべて生体に来るPTの数も減ってる模様ですよ
かるぴす>
垢ハックとか、、、ハックしてくるやつは許せませんヽ(`Д´)ノ
私も昔されたことあるんだけど、あの頃は装備かりれたし転生なんて実装されてなかったからまだいいけど
今盗まれたら確実に引退しそうな感じ・゜・(PД`q。)・゜・
ハックするやつファッキン!!
注:トラウマにふれて口調が荒れておりますが数分で元に戻ります(ぉ
【2007/03/17 19:46】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/96-3657be8a
