スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

き、気になったからついつい(´ω`;)

2007.03.17(19:39)

何この題名とか思った人もいそうですが、何故この題名になったかと言いますと、、、 RO公式サイトを見てね←をチェックすると何を買いたかったのかわかりますよ
何か、この本に私の転生前時代のデータが載っているらしい(ぉ
何かGメンの人から聞いてアンケートデータがまさか本になっているとは全く気づかず(´ω`)
後から見られた人に載ってたよと笑われた話ですOTZ
でも何故か自分も気になったから買いたくなったんですよ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
主に装備している狩場装備やら趣味装備までアンケートに取られた気がする・・・・
んで多分週末明けに届く感じっぽいです。
ちょっと楽しみな私は負け組み
まぁ、他の人のステとか気になるんで買うのもアリだよねwみたいに思ったのでわざわざ通販までして手に入れる私であった。




コメント
む、それは是非見ないと…(ぇ

くっ…つ、釣られないんだからぁ!!
【2007/03/18 15:30】 | 神城@な、なんだってぇ! #16DbdvNA | [edit]
そしてオレは引退することにしました!今までお世話になったからお別れを。みぃがんのBBSにはたまに現れるからよろしくねー
【2007/03/19 00:52】 | かるぴす #0aoqIyso | [edit]
神城さん>
ぶっ( ゚Д゚)
影響をうけた人がまた一人増えた(ぉ
日曜に発送報告のメールが届いたので月曜あたりに届きそうですよ(`・ω´・)
かるぴす>
おまっ
引退だってー?!Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
頑張るって言ってたのにぃー。・゜・(/Д`)・゜・。
これで残ったのはジョカくんとAだけですか?!
また一人ROユーザーが・・・
【2007/03/19 02:12】 | 睦月志保 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/97-3c10168f
