スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

GvGの日ですよ

2007.03.19(02:51)

久々にGv日記なんてものを書いてみる(ぁ
まぁ続きが気になる人は見ちゃってください(´ω`)b 本日はハイプリで参加ですよーほほほ(謎
今日はL3、L5を放棄しC1からのスタート、城主はHH同盟さんの長夜さん攻めでした。城主が放棄らしくココロさんがちらっと見えたりしてました。ココロさんと他のGの人らは何処がいたのか思い出せないので書きませぬOTZ
何故か放棄なのに共闘要請が来ていましたが排除で逆防衛

暫くして、夢幻さんが攻めて来て耐え切れず逆解除→私間違ってサンクとかしててアッー(ごめん、ちゃんと周り見るようにしますOTZ)
焦るとマジで失敗するんですよね(´・ω・)
だから幹部だけど指揮とか向きませんからあしからず
まぁ話それましたが、割られましたがこのまま継続し、攻め
EMCしたら転戦したのかERは空き家になっていました。そして暫く防衛していると、Tie同盟に攻め込まれ逆されてしまい暫く攻めていましたが、戦況が傾いてる?って時になって何故か転戦指示、まぁ情報来るのが遅かったっぽいです。転戦するって言った後にいけそうって言われてた罠
んで転戦準備の待機命令、偵察を出し転戦場所が決まるまで待機となり決まった転戦場所は先週確保したL5へ、城主はSbSさん、この頃には9時10分にはなっていたのでちょっと危ない雰囲気の中数回攻め、ぽけで割る事に成功
この後少し攻められましたが守りきることに成功、派遣を出し2砦狙いでゲネも派遣いけたのですが、、、
私が入ってた遊撃PT人数多くてプリ2だったのですがきついから待機^w^;
最近派遣いけてなかったから今日こそはと思ったんだけどな(´・ω・)
2砦は無理でしたがL5確保になりました。
2007318GvG

ちょっとわけあってAAに伏字いれました^^;
今週もお疲れ様でした。来週も頑張っていきましょーw





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/98-78ae6203
