スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はまってます(*´ω`)

2007.04.11(20:58)

今日は最近はまってる事の話(*'ω')
読みたい人は続きをクリックです。 神鈴ちゃんに教えてもらったモバゲーやってるんですが、あれのゲームがかなーり楽しい(*'ω')
色々あって暇つぶしにも。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!んです
同じモバゲーやってる人の小説が見れたり楽しめる要素がすごい多いのが。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!ですねー
しかも無料d(`・ω´・+)+.☆゚+.☆゚
モバゲーでも日記書いたりできるんだけど、、、こっちメインだから向こうも書くのは辛い(´ω`;)
どうせ書く内容は同じだろうからきっとモバゲーの日記機能は使われないことだろう(あ
そしてROの方は、ハイプリが93Lvになりまして、私の下手くそなやり方ではLv上がらなくなってきた(ちょっおま
そろそろ生命保険くらいはほしいところ(´・ω・`)
教本は使わなくても生命保険くらいは欲しいですね;
身内の狩りでも生体3いけるハイプリがまだ私しかいないので、どうしてもMEを連れていけないOTZ
うちのGの人のプリをまずは養殖する必要がありますね(´ω`;)
だから私のMEが光ることはまだまだ先なようです。
後は最近狩りステタイプのセージ作成中
付与してほしいときは私に頼むと原石だけで付与がうけられますよ(ぁ
ただし転職してからの話( ゚Д゚)





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shihomutuki.blog35.fc2.com/tb.php/99-12f3c5be
